泣き声

最近、ちーは表情と同じで泣き声もかなりバージョンアップ!
産まれたばかりのときは、オムツもおっぱいも同じ泣き声だったのが、
おしっこをしたときがギャン泣き、おっぱいが欲しいときはふにふに声と
使い分けて泣いています。
そして、昨日は今までと違う新たな泣き声を聞きました。
ホラーというかサスペンス?の映画を旦那様と見ているとき
ちーはハイローチェアーでゆらゆら。
そのとき、映画の中でドアを激しくノックする音が!!
一瞬にしてちーは顔を真っ赤にして、くしゃくしゃの泣き顔に(声はまだ出さず…)。
そして、出た声が
『きゃ~あぁ~ぁ~ぁ~』
抱っこをされても、その声で泣いておりました汗
本人はびっくりして泣いているのに申し訳ないけれど、その声がまた可愛いくて…(親バカ?)
あやしながら、ちょっと微笑んでしまいました。
赤ちゃんというより、もう子供の叫び声で…びっくり。
本当に赤ちゃんの成長は日に日に変わるので、驚くばかりです犬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク