心配事

ここ最近、心配な事。
今までちーが大量に吐くときは、奇声又は泣き声の後に、
「きゅうきゅう」とか「くぇくぇ」と言いだして、マーライオンのように
大量に吐いていた。
なので、そんな声が聞こえたときは他の家事をしていてもダッシュで
かけつけることが出来た。
でも、最近何も言わずに大量に吐くことが増えてきた悲しい
昨日は、丁度プレイマットで遊んでいるちーを見に行った時に、
寝転んだまま大量にリバース…。
詰まらないように、すぐに抱き上げたけれど、これがたまたま見に行って
なかったら、そしてそのとき喉に詰まったら…。
今日は、膝に座らせて抱っこをしているときに、前兆もなくリバース汗
最近、授乳後に立て抱きをしてもゲップが出ないままのときが多く
成長したからかな?と思ったけれど、実は長い間溜め込んでるだけ??
これから、 寝返り→はいはい→歩く となればなるほど、
今と比べ物にならないくらい心配毎は増えるんだろうなぁ困った

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク