腱鞘炎

ちーの成長につれて、色々な所が痛むようになってきた。
最初の頃は慣れない姿勢でおっぱいをあげていたので、
腰やら首が痛かった。
でも、ちーの体重増加に伴い、ここ最近左手首がずきずき痛む。
GWくらいのときにも痛かったのだが、回復傾向にあり、その後は
何度も痛む波が来て…最近はずっと痛い落ち込み
抱っこのときに手首で5kg以上のちーを支えている&長時間になるから
仕方ないとはいえ、電気のスイッチを押すと激痛が走ったり、座って体を支える
ときに左手だと出来なかったりと、ちょっと心配になる。
仕事復帰時に、左手が痛いままだとキーボードを打つのも痛いので、仕事にも
支障が出てしまう困った
今朝、旦那さんがネットで調べていたら、やっぱり3ヶ月以降のママさんは多い
みたいで、赤ちゃんが活発になって抱っこが減ってくると良くなるみたい。
ちーの抱っこはやめられない&体重増加は止まらないから、
それまで、なんとか手首をだましだまし頑張らなければヒヨコ
でも、ひどい場合は手術することもあるらしく…それだけはお断りしたい。
そこまで悪化しませんように汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク