骨盤ダイエット

ちーを産んでから、お腹が気になる。
体重は出産前と同じ体重に戻ったものの…伸びたお腹の皮は戻らないの??
というくらいたるんでいる。
普通にしていると、それなりにひっこんで見えるけれど、引っ張ると「びよーん」と
伸びる困った
ショックだったのは、授乳中にちーに「ひしっ」とお腹の皮(肉?)を掴まれたこと!!
『そこは、掴まないで~』と思いました汗
出産後は骨盤矯正が大事というので、ガードル等も買っていたけれど、
それは引き締めるだけのようで、骨盤矯正はちゃんと運動をしなくてはいけないみたい。
ということで、骨盤矯正をしつつ下腹を引き締めるために、ものぐさの私でも出来るように
【30秒で出来る「立ったまま骨盤たたき」】という本を購入!!
現在、毎晩やっております♪
この本は立ったままの骨盤たたき以外に、3パターンの矯正方法があるんですが
私はどれもやりずらい…ということはつまり骨盤歪みまくっているのか??と思いながら
全ての矯正方法をやっております。
早い人は二週間くらいで成果が出てくるらしく、頑張ります力こぶ
目指せ、ちーに掴まれないお腹バニー


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク