ミスド

今日は、ちーのお散歩ついでに、前々から気になっていたミスド×モスのコラボ
のハンバーガーの形のドーナツを購入♪
予想以上に小さく、お高めでしたが…どんなのかなぁ~とワクワクしながらパクリ☆

…微妙でした落ち込み
とっても、子供向け?というか、元からターゲットは子供だったのか??
子供なら喜びそうだけれども、ドーナツな感じのしないドーナツのお味。
入ってるハンバーグの代わりのチョコは、ただのパフ入り板チョコ…
しかも安いチョコの。
ポテトはただのポテトだし…なんじゃこりゃ(ノ-_-)ノ~┻┻
普通のドーナツの方が絶対美味しい…しかも安い。
もう二度と買いません。まぁ、これは期間限定だろうけれども…。
楽しみにしていただけに、あまりのなんじゃこれ度に怒り気味で食べました。
…もったいなかった。しかも、旦那さんのももう一個買ってしまった。
ごめんよ~すいません
子供の頃食べていた懐かしのヤングドーナツの方が美味しい汗



k-3-07 ヤングドーナツ 20入【駄菓子】
ゲーム、ビンゴ、二次会、販促品、ノベルティグッズ、粗品、記念品、また、お祭り、文化祭、縁日、二次会、等の盛り上げグッズとしても最適な、パーティー・イベント用品問屋お勧めの駄菓子です。
714円

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

敏感

最近のちーは、音にとっても敏感ι(´Д`υ)
まぁ、産まれた頃からドアのバタン!という音や足音などでも
反射的に『びくびくっ』っとモロー反射をして起きていたけれど…
最近は、反射的というより理解して泣いているようで、泣くまでの
表情が変わったなぁ~と思います。
外を走るハーレーのような爆音バイクやトラックの凄い音が聞こえると
一瞬目をまんまるにして、顔をくしゃとさせて、それから口をへの字にして
怖いよーって顔で大泣き。゜(p´ロ`q)゜。
何かを訴えるような泣き声で泣いて、抱いてあやしていると
ときどき目を開けて「ちらっ」と顔を確認しています赤ちゃん
そして、今一番敏感に反応するのは旦那さんのくしゃみ!!
99.999%の確率で泣いています落ち込み
超豪快なくしゃみなので、びっくりするらしく…
ご機嫌で遊んでいても、くしゃみを聞くとびっくりした顔の後
くしゃおじさんのように顔をくしゃくしゃにして、特大の声で大泣き!!
とっても怖いみたいです。
旦那さんもくしゃみが出そうなときは、ティッシュを慌てて取ったり手で
覆ったりは頑張ってくれてるのですが…ちーは慣れません汗
ちー、早くお父さんのくしゃみに慣れてね(>_<)尸
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク