レッグウォーマー

最近欲しいなぁーと思っていたもの。
それは、ちーのレッグウォーマー赤ちゃん

お出かけすると、結構履いている赤ちゃんがいて、その姿がラブリーハート
親バカなので、ちーが履くともっと可愛いはず!!と、旦那さんに
欲しい欲しいと訴えておりました(;^ω^A
まだ早くない?必要なもの?と却下されつつ…欲しいを訴え続け
ついに今日ゲットびっくり
縞模様と、白の女の子っぽい可愛い柄の二つを購入しました♪
ちーに履かせるのが楽しみ☆
なんだか、お出かけに行くのがそれだけで楽しみアップです太陽
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






目ヂカラがつく!
ホットカーラープレゼント中【アイラッシュエクステ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク