☆Bumbo☆

ちーが不機嫌なときは立て抱きにすると泣きやむ。
もう大丈夫かな?と思って、ハイローチェアーやプレイマットに寝かせると
また大泣き、、、なぜ?(*´д`)=з
そんなときに、現在活躍しているのが友人からもらったBumbo!!

座らせると、体はふにふに左右に揺すってますが落ち着きます。

商品は3ヶ月からOKと書いてあり、首もすわったのでということで
現在活用中力こぶ
特に、なぜか夕飯頃になると不機嫌になるので、そのときはBumboに
座らせて、私と旦那さんの間でふにふにしています。
笑顔で旦那さんと見つめ合っている写真です笑顔
超笑顔でお互い見ています…微笑ましいです(“▽”*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク