似合う!

明日、旦那さんは久々に会社の先輩と釣り魚
今まで、シーズン中は毎週行ってたけれど、ちーが産まれて
まだ一回しか行ってないので、行ってきたら?と昨日話していたら
タイムリーに今日誘われたみたいで・・・。
明日は、イワナやヤマメを釣る川釣り&フライフィッシングで、
人が先に入ると釣れなくなっちゃうということで、一番乗りを目指し
先ほど出発しました自動車
(車で仮眠して朝早く出発するとのこと・・・釣りバカですなぁ(;^ω^A)
なので、今日はバタバタと釣りの用意。
そのときのひとコマ↓↓↓

釣り用の帽子を被った、ちー
超ぶかぶかですが、可愛いドキドキ大
ただの親バカですが(“▽”*) ♪
釣り大好きお父さんなので、ちーの釣りデビューは早いかも??
ちなみに、妊娠発覚前、旦那さんと一緒に行ってお腹があまりに痛くて、
旦那さんが釣り中にずっと岩の上で寝ていたことがありました落ち込み
それから帰ってきて、妊娠発覚!!(今思うと危ない・・・)
ある意味、ちーは既に釣りデビュー!?
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

正中線

出産前、お腹が大きくなってきた頃から、
お腹の丁度真ん中にうっすらと黒い線が出てきた。
妊娠線でもなさそうだし、お腹が大きくなったからかな??と思いつつ
まぁ、出産後お腹がへこんだら消えるかな??と思ってました。
しかし!出産後、なぜか余計鮮明に黒く!!
そして、4ヶ月経ってもくっきり&はっきり。
もしや、これはずっと残るの困った??と不安になって調べてみました。
すると、これは『正中線』と呼ばれるものみたいで
色素沈着して出来るらしいです。早い人は一年くらいで、
普通は数年で消えるみたい。良かった落ち込み
ネットで調べていると、体は二つのものがくっついて出来ており、
その境目に出来ると書いてありました。
体が二つものがくっついてるって本当だろうかと思いつつも、
消えるのであれば良いやと・・・。
妊娠中は、妊娠線が出来ないようにお腹やらおしり等に
せっせとクリーム(私は、マドンナを使ってました♪)を
塗りたくってましたが、出産後ぴたっと塗るのをやめてました。
まだ、クリームも残っているので、お腹の線に塗ってみようかと思って
たけれども、色素沈着だったら効かないか??
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク