凄いぞBumbo!

最近、便秘気味なちー。一日おきなペースになってきた。
しかも、なかなか頑固みたいで、とっても踏ん張る。
本人は凄く頑張って、『う~ん』と唸って踏ん張り顔!
でもなかなか上手いこといかず・・・手足をばたつかせ怒る。
しまいには、出ないと怒って泣く(*´д`)=з
そんなときに役に立つのがBumbo!
Bumboに座らせるとかなりの確率で出る力こぶ
また、出す気配がないときにでも座らせてると
香ばしい香りが漂ってきて・・・出していることも(;^ω^A
座らせた方が、開通快便になるのかな??
とりあえず、今日もBumboにお世話になったちーでしたうんち
Bumboはコチラ↓↓↓
Bumbo in 楽天

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク