叫ぶ!!

ここのところ、とっても良くしゃべるちー。
あきゃあきゃ、うーうー、あうあう と色々なバリエーションで
かなりしゃべる赤ちゃん
ちーの隣に寝転ぶと、こっちを向いてずっとしゃべっている。
手を伸ばして、私の顔をバンバン叩いたり、私の髪を掴んでひっぱったり
しながら、一生懸命何かを訴える。
そんなときは、オムツも綺麗&おっぱいも飲まないので、遊んで欲しいのだと
勝手に解釈して、とりあえずちょっかいをかけて遊ぶ(*゜▽゜*)
まぁ、上のようなときは良いけれど・・・時々凄い声で叫ぶΣ(°Д°;
ご飯の用意や掃除機をかけてたりすると、甲高い声で叫ぶ声がする
ので、慌てて駆けつけるとと、ご機嫌顔で微笑みかけてきたり。
機嫌が悪いときも、抱っこされていて、『きゃーきゃー』高い声で叫んでいる。
この絶叫のような叫ぶ声。本人は笑顔でも、何事かというような悲鳴に近い。
ご近所はびっくりするだろうなと、ときどき思います落ち込み
ちーは、高い声で叫ぶことをちょっと楽しんでいるような気もする…確信犯か!?
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク