99.9%

寝返り出来そうで、出来ないちー。
いつも足は寝返り首は反り返るけど、片方の腕を抜くことが
出来なくて&どうしょうもなくなって大泣き(;^ω^A
昨日の晩も、ちーを寝かしつけていると横を向いて一生懸命
寝返りをしようと奮闘中!!
旦那さんと応援しながら見ていました。
今回は、いつもとちょっと違う??
体をよじりながら左手で右腕をしっかり掴んで一生懸命ひっぱる!
(心の声:そこを掴んじゃ、寝返り出来ないんじゃない?ちーΣ(°д°lll))
ずっと踏ん張っていると、横向きの体が段々下向きに!?
でも、若干思うようにいかなくて、顔が泣きそうになってくる汗
(心の声:おぉ~、もうちょっとだ!!頑張れ祝日
そして、ついに顔も体も・・・寝返ったか!??┌|≧∇≦|┘゙
ちーは、顔も体も足も寝返り状態・・・が、左手は右腕はしっかり
掴んだまま。なので、体の右よりの下に手を巻き込んでいる状態。
(心の声:ちー、手を離さないの??)
結局、本人その格好がきついらしく、大泣きでした落ち込み
う~ん、これは寝返りをしたと言って良いのでしょうか??(´・ε・`)
うつぶせは仰向けのひっくり返り状態だと思っていたので、手も
両脇に広げた状態をイメージ。手を下に入れた状態でも寝返り??
ネットでうつぶせ出来ました!と書いている人は、その後寝返れた
ことに赤ちゃんもご機嫌と書いてあるのに、ちーは大泣きだったし・・・。
旦那さんとこれを寝返り出来たとするかどうか話していたのですが、
結局良く分からんね~ということで、99.9%寝返れたということでまる
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク