☆お誕生日☆

本日は、旦那さんのお誕生日〓(かつ、入籍記念日花
旦那さんは有休をとって、やりたいことをやろう力こぶということで・・・・
3人で海釣り魚に行って来ました!(釣り好きさんなので(“▽”*) )
ちーは、初の釣り&海ですクジラ
といっても、車を海に横付けにしてちーと私は車の中から
大物が釣れるように応援祝日
座席を倒して、車の中にスペースを作ってプレイマットを設置!
家の中と同様に、ちーはトトロ達と遊んでました赤ちゃん
車内で遊び疲れて寝るちー↓↓↓

本日の釣果は、ちっちゃいタイやメバル等・・・。ちっちゃい子達はリリースをして
今まで見たことが無い特大のシャコをお持ち帰りしましたノ´▽`)ノ
夕飯は旦那さんリクエストの手巻き寿司、釣りの帰りにご購入した毛ガニ&
釣ったシャコ、フルーツタルト乾杯

帰って用意だったので、お祝いを始める頃にはちーはスヤスヤZZZ
来年は早い時間に始めて一緒にお祝いしようね(;^ω^A
改めて・・・お誕生日おめでとうドキドキ小
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク