トンネル

昨日、旦那さんとちーと3人で海に行ったとき高速道路を使いました自動車
運転は主役のはずの旦那さん(ノ∀`*)
ちーはチャイルドシートに乗って、隣に私が座った状態で目的地へ出発びっくり
今まで、車に乗るとすぐに寝ていたのが、最近は車に乗っても起きてる
ことの方が多く、昨日もじっと私を見て、にこにこしておりました♪笑顔
そして、途中高速道路のトンネルに突入車
と・・・それまでご機嫌だったちーの顔が超びっくり顔に⇒こんな顔?( ;゚Д゚)
目を見開き、白目も大きくなって驚いておりました(;^ω^A
結局、トンネルを抜けるまでその顔で、トンネルを抜けて明るくなった途端
普通の顔に。明るいところから急に暗いのがびっくりしたのかな??
でも、寝るときは明るい所から暗くなるのになぁ(つ∀?)??
しかも、もう一回トンネルに入るとまたトンネル内はびっくり顔で目を見開いて
トンネルを抜けると普通の顔に戻ってました(笑)(“▽”*)
昨日は、ちーにとって新しいことの連続だったに違いない赤ちゃん
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スキンケアモニター協力者募集!




★ファンくる★全員当選キャンペーン中

グルメモニター急募!今なら全員に最大10,000円をプレゼント!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク