疲れた・・・

旦那さんのお友達がお昼前に全員ご帰宅。
色々疲れました・・・落ち込み
やっぱり、ちーがいるので、ちーの生活リズムは崩したくないので、
お風呂や就寝などいつも通りのスケジュールで過ごさせていただきましたが・・・。
まず、人が多いため、違う部屋で授乳していても気が散ってなかなか飲まない悲しい
また、夜の宴会中、声を小さくしてもらうように旦那さんに言ってもらっていましたが、
話がヒートアップすると声もUP。
ちーは別の部屋で寝かせていましたが、眠りが浅く大きい声で
顔がむぎゅーっとしかめっ面になってました。
あまりに、大きい笑い声で起きちゃうなんてことも(ノω・、)
皆さんご帰宅後も、色々散らかっており、片付け、洗濯、掃除機など
しなくっちゃということで、自分がやるからと言っていた旦那さんは
結局昨日夜遅くまで起きていたため、現在爆睡中。
起こしてもやるからと言って、起きない・・・。
で、私がやっぱり片付けることに・・・私だって寝不足だ(ノ-_-)ノ~┻┻
次また話があっても、部屋も狭いし&ちーが小さいうちは、断ってもらおう・・・。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク