そっちから!?

久々の大惨事!
最近長いことうつ伏せで居る時間が増えたちー。
疲れたり、お腹が空いたり、おしっこだったりすると泣くのでそれまでは
遊ばせております。(そのまま寝ちゃうとSIDSが怖いので戻しますが・・・落ち込み
さきほども、うつ伏せで遊んでいたちーが顔を手にやってちゅぱちゅぱ・・・。
お腹空いたかなぁ?と思って、仰向けにしてオムツをチェックすると
おしっこマーク&若干うんちくんの匂いが。
うんちくんはいつも凄い音とともになので・・いつのまに!?と思いながら
オムツを外すと大変なことに(´Д⊂
ずっとうつぶせだったために、おへその上辺りまで漏れておりました。
よく、背中から漏れることはあったけれど、逆からは初汗
洋服もちょっと、下着にはたっぷり付着・・・これは洗うの大変だ困った
とりあえず、脱がせーの&拭きーの、オムツ交換をして着替えさせたけれど
おへその間までうんちくんを拭くようになるとは、思いもしませんでした。
いつもより、時間がかかったかれど、お着替え完了。ふぅ(*´д`)=з
活発になればなるほど、色んな所でうげーとなるし、漏れる危険性もあるので
毎日洗濯機以外でも何かを洗ってる気がします。
梅雨があけて良かった・・・洗い物してもすぐ乾くので・・・(;^ω^A
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

のりあげ

ちーの横に寝転ぶと、手を伸ばして顔やら髪やら触る&掴んできます。
鼻やらあごを何度掴まれたことか・・・汗
触るときは、かなり勢い良くバンバン触って(叩く?)来るので、目にも
容赦なく当たって入るので結構痛いです落ち込み
先日も、ちーの横に寝転んだときに、手を勢い良く伸ばしてきました。
これは痛いっ!!と思って、とっさに目をつぶりました。
・・・・?
・・・重い??
目をあけると、私の目のすぐ間近にまん丸のちーの目が赤ちゃん
なんと、ちーの顔が私の顔の上にのりあげびっくり
ちーが私の顔に手を伸ばしているのではなく、寝返ろうとした
みたいで・・・私の上にのりあげてました(笑)。
目を開けた瞬間に、ちーのドアップ。
可愛いくって、可笑しくって、笑っちゃいました(“▽”*) 。
お母さんをのりあげちゃ駄目よー、ちーウインク
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク