皆既日食

本日は今世紀最大と言われている皆既日食太陽
しかしびっくり
関東は・・・生憎の雲
厚い雲の層に覆われて太陽が見えない・・・(*´д`)=з
旦那さんから、雲を通して欠けているのが見えるとの連絡が!
日食が見れるかもと思ってベランダに出てみるも太陽見当たらず。
たまに、雲の合間から光が見えるも、欠けているのか雲で欠けてる
のかも分からず・・・残念汗
次は26年後で、北関東&北陸が一番見れるらしい。
それに期待力こぶ(その頃は・・・ちーがもう26歳!?Σ(°Д°;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(5日目)

本日、離乳食5日目です赤ちゃん
今日は小さじ3にチャレンジ拍手
いつものように、ハイローチェアーに座らせて・・・おっ?今日は
ご機嫌??口に入れて、一緒に口をパクパクさせると笑顔が♪
今日はいけるかなぁ??
・・・駄目でした落ち込み
途中から、口にスプーン&おかゆが入る度に超嫌そうな顔で
吐き出そう吐き出そうする・・・段々ぐずりモードに汗
いやいやしていると思ったら、途中ぴゅーと直線状に吐き出してきました。
どこでそんな技をΣ(°д°lll)!?これには、びっくり。
そして、ぐずって食べないので膝に抱っこしてあげてみたり、遊んでゆらゆらして
あやしたりしつつ、食べさせると・・・
大量に吐きました。゜(p´ロ`q)゜。
大丈夫か!?と心配したものの、本人は吐いてすっきりしたのか、
ご機嫌でした(;^ω^A
とりあえず、お風呂へ連れていき・・・本日はここで終了。
遊びすぎてうえぇとなったのか、吐き出そうとしてうえぇとなったのかは
分からないけれど、今日は小さじ1分しか食べず(´Д⊂
明日は小さじ2で様子を見て、上手く食べれるようになったら
小さじ3かなぁはてな
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク