離乳食22日目

離乳食22日目犬
今日は、かぼちゃがゆ&初のほうれん草のペースト☆
ほうれん草・・・食べないのでは??と心配しておりましたが、
以外や以外。口を開けて、嫌そうな顔をする訳でもなく・・・もぐもぐ。
ちーは、ほうれん草はいけるクチかしら?
明日も同じメニューで、ほうれん草に慣れさせます力こぶ
☆ちーの今日の離乳食☆
・ほうれん草ペースト 小さじ1
・かぼちゃがゆ   小さじ4(10倍がゆ:小さじ5、かぼちゃペースト:小さじ3)
===========================================================
離乳食から約5時間・・・ちーのうんちに、緑のぶつぶつが!!
もしや、まだ器官が未熟で消化しきれなかったのか??とちょっと焦るΣ(°Д°;
が、そのまま出て来た感じでもなさそう・・・汗
でも、心配だったので姉に聞いてみると、どうも食物繊維は少し残って出てくること
があるらしく、特に赤ちゃんはよくあるとのこと。
なので、一安心(;^ω^A
もしや、今までかぼちゃやにんじんもぶつぶつが出ていて、
色的に気づかなかっただけかも!?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
◆◇アフィリエイトはA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに700,000以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は3000社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU0PB+5FVMSY+0K+ZU2WJ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク