離乳食23日目

離乳食23日目クジラ
今日も、かぼちゃがゆ&ほうれん草のペースト女の子
本日のちーは、超不機嫌・・・。あげる前から不機嫌落ち込み
ぐずって&大泣きで、ほとんど食べず。
3回チャレンジするも、駄目でした(´Д⊂
まぁ、そういう日もあるということで・・・
☆ちーの今日の離乳食☆
・ほうれん草ペースト 小さじ1
・かぼちゃがゆ   小さじ2(10倍がゆ:小さじ5、かぼちゃペースト:小さじ3)
===========================================================
今日のちーはどうしたのかな??
ずっと機嫌が悪い・・・。
大泣きで、抱っこしてもとまらず大泣き(´Д`)人(Д` )・°。
抱っこ&ウロウロで泣き止み、そろそろ大丈夫かな??
と思って、下に置くとまたまた大泣き・・・。
授乳中も泣きながら飲む・・・で寝たかな??と思うとすぐ
大泣きしながら起きる汗
熱があるわけでもない、空調も暑くないはずだし・・・うむむぅ(*´д`)?
午前中は機嫌が良くて、キャッキャッ遊んでたのになぁ( TДT)
こういう日に限って、旦那さんが居ない・・・。゜(p´ロ`q)゜。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

手づくり米粉スイーツセット

モラタメで『手づくり米粉スイーツセット』が当たりました☆
米粉は気になっていたので、この当選はとっても嬉しいラブ

早速、ホットケーキMIXは今朝の朝食となりました♪
次は何を作ろうかなぁ笑い料理
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク