土地探し

現在、マイホームに向けて動いております家キラキラ
2~3年後を目標にということで、展示場などを土日にのんびり見て
周って、想像して楽しんでおりましたが・・・色々な関係でもっと早めて
建てようかなということになりましたまる
というのも、私の父親が一級建築士で、最初は実家と私達が住んでいる所が
遠いので、父親に頼むのは無理だろうと思っていると、全国展開OKとのことOK
なので、せっかくなので定年前まで父にお願いしようということに拍手
(そして、今年が定年困った!)
変な押し売りや手抜き工事をされることもないし、本当にいらないものはいらないと
教えてくれるし、色々な手配もしてくれるし・・・素人な私達には心強い専門家力こぶ
家が建つときにはチェックをしに来てくれるとのこと♪ありがたい☆
ということで、展示場巡りは止めて、現在ネットや不動産で土地探し女の子
今年はちーが小さいので帰省しない&旦那さんがもう夏休みなので、
色々現地を見に行っています走る
まだまだ先と思ってたマイホームが、いっきに現実にびっくり
色々やることはあるけれど・・・でも、ちょー楽しみですドキドキ大
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食25日目

離乳食25日目泳ぐ
今日も、ほうれん草がゆ&かぼちゃペースト。
本日のちーは・・・全く食べない子でした(´Д⊂
最初から、お口をぎゅっと閉じて断固拒否!!
夜から朝前半にかけて、ちょこっと飲みを一時間置きくらいに
していたので、そのせいであんまりお腹が空いてなかったのかな??
でも、時間を置いてチャレンジするも、ほぼ駄目だったし・・・。
今日は、食べたくない気分だったのかなぁ??
最近、『いや!』と拒否している顔や怒ってる顔がはっきりして、ちゃんと
使い分けてくるようになったちー。
成長している証拠だけれども、そんな顔しなくても~(/∀\)
☆ちーの今日の離乳食☆
・かぼちゃペースト 小さじ1
・ほうれん草がゆ  小さじ1(10倍がゆ:小さじ5、ほうれん草ペースト:小さじ3)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク