海釣り

昨日は、久々の晴れ太陽
せっかくなので出かけよう!ということで、海釣りに行って来ました魚
ちーにとっては2度目の海!
といっても、今回もクーラーをつけた車の中で私とちーは待機(;^ω^A
車の中で遊び中のちー↓↓↓

前回の釣りでは、寝返りが出来なかったけれど、今回は寝返りが出来るちー。
本当、成長はあっという間だなぁ~赤ちゃん
今回は、旦那さんがちょっと離れた所で釣っていたので、釣ってる所が
見えず・・・とりあえず、ちーを見守る。
ある程度、一人で遊んでいると、いつもより狭い所で遊ぶので飽きたのか?
突然途中で大泣き。゜(p´ロ`q)゜。抱っこして揺すってもなかなか泣き止まず・・・
う~ん、こりゃ困った汗お腹が空いてる訳でも、オムツでもないし・・・
とりあえず、お腹の上にうつ伏せにして乗せてみる・・・と急にご機嫌にr(^ω^*)
なぜだ??(・vv・) ???構ってってことだったのかな??
それからは、一気にハイテンションちーに(笑)
ガーゼを頭に乗せると大うけ、それが可愛いくて携帯で
写真を撮ると更に声を出して笑っておりましたカメラ
ガーゼを乗せると満面の笑みになるちー↓↓↓

その姿が可愛い~ドキドキ小(→親バカですウインク)と思って、
ちょっと頭に巻きつけてみると、声を出して大うけヾ(>▽<)↓↓↓

お風呂上りのように、乗せてみても大うけでした(∩。∩;)ゞ↓↓↓

ちーが寝るまでお腹の上で遊んだ一日でしたまる
気になる旦那さんの釣果は・・・〓
台風のすぐ後で、海水が濁っていたのが悪かったみたいで、残念汗
そして、旦那さんは今日朝2時に出発し、向こうで一泊する川釣りへ魚
(今日の夜は山の上にテントを張って宿泊びっくり昨日の今日でタフです困った
分かっちゃいたけど・・・本当、釣り好きですなぁヾ(・・;)
なので、今日と明日の夜までは、ちーと二人っきりバニー
今日は早く寝よっとZZZ
明日の釣果、大物期待してま~すキラキラ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食27日目

離乳食27日目笑顔
今日は、ほうれん草がゆまる
本日のちーは、比較的お口を開けて食べてたかな??
でも、やっぱり量が多いのか・・・完食することは出来なかったけれど汗
明日はお豆腐もプラスしてみようか・・・でも量が増えちゃうしなと考え中。
まだ今の量も食べきれてないしなぁ(´・ω・)
☆ちーの今日の離乳食☆
・ほうれん草がゆ  小さじ6.5(10倍がゆ:小さじ6、ほうれん草ペースト:小さじ4)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク