ゴールデンカレーハーフ&十八穀ご飯

モラタメで『カレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはん』が
当たりました☆よくCMでやってるのでハーフカレーは気になってました笑顔
通常のカレーの半分のカロリーとは、なんて素敵でしょ笑いキラキラ
十八穀ごはんも、炊いたご飯に混ぜるだけという、お手軽さ!!

今回のカレーは、カロリー50%オフ&脂質は80%オフ。
通常のカレー粉より高くても、美味しければ買っちゃいますねOK
十八穀ごはんまでセットなので、とってもお得な気分まる
モラタメさん、ありがとうございますドキドキ小

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食30日目

離乳食30日目犬
本日は、小松菜をお粥に混ぜてかぼちゃはペーストでブタ
前半はのりのりちー、快調にお口を開けて食べる(“▽”*) !!
が、突然しゃっくりが・・・一時離乳食中断(´Д⊂
しゃっくりなかなか止まらず・・・止まって、さぁ続きだ!!と思うと
すでに食べる気がなくなっておりました(ノω・、)
今日は良い感じだったんだけどなぁ・・・残念。
また、明日頑張ろうね、ちードキドキ小
☆ちーの今日の離乳食☆
・かぼちゃペースト  小さじ1
・小松菜がゆ  小さじ4(10倍がゆ:小さじ6、小松菜ペースト:小さじ1)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク