離乳食33日目

離乳食33日目女の子
本日のちーはキャベツ初挑戦クジラ
キャベツを初めてお口に入れるも・・・食べることに慣れてきたからかな?
嫌な顔をすることもなく、もぐもぐしておりました笑顔
でも、今日はタイミングが悪く、あんまり進まず&時間を置いてあげることに汗
そして、そろそろ良いかなぁ~?というときに、ご機嫌で遊んでるちーを
強制的に連れて来てお膝抱っこ。なんだか固まる、ちー。
『遊んでたのに!!』と思ってるのかな??と思いつつ・・・
離乳食を開始しようとすると
ぶりぶりぶり~うんち
とっても、凄い音がΣ(°Д°;!!
結局、二回目チャレンジする前にオムツを交換。
でも、ちーの気分は削がれたようで全く食べず・・・
本日三回目のチャレンジで、なんとか食べて本日は小さじ5料理
タイミングが難しいのぅ、ちー(;^ω^A
☆ちーの今日の離乳食☆
・小松菜&キャベツがゆ  小さじ5
(10倍がゆ:小さじ6、小松菜ペースト:小さじ3、キャベツペースト:小さじ1)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









ぽっこりオナカが気になる方に!自宅で腸内洗浄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク