離乳食37日目

離乳食37日目泳ぐ
本日のちーは、完食一歩手前・・・う~ん、おしい(;^ω^A
最初は、旦那さんがあげて&途中で交代。
でも、今日のちーはあんまり乗り気でなく・・・何度か中断しつつ
なんとか完食一歩手前まで食べたかな??という感じでした汗
明日のちーのご機嫌は・・・どうかな??まる
☆ちーの今日の離乳食☆
・豆腐のすり流し  小さじ1.5
・大根ペースト    小さじ1.5
・キャベツがゆ    小さじ9
(10倍がゆ:小さじ6、キャベツペースト:小さじ3)
========================================================
産婦人科で貰った育児日記前期(ピンク)が昨日で終了しました♪
今日から育児日記の後期(水色)に突入力こぶ
育児日記を最初付け始めたときは、先は長いな~と思ったのに、
もう前期が終了したなんて驚きです笑顔

育児日記は、時間軸でその日のちーの状態(授乳時間、おしっこ、うんち等)を
付けるようになってます。産まれたときから、どんどん変化が見られるので
見ていても、おぉ~と思っちゃいます拍手

旦那さんが育児日記を元にエクセルで作った、ちーの成長記録↓↓↓笑い

ちーの器官が発達してきた様子もよく分かりますOK
ちーが嫌がる?かもしれないけれど・・・
この育児日記が将来記念になれば良いなぁ(“▽”*)
なので、後期も頑張ってつけよっと♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク