離乳食47日目

離乳食47日目犬
今日は久々の完食です笑いキラキラ
一回目は残り1/3くらいで、ピタッと食べるのをやめたので
時間を置いて2回目で全部食べてくれました☆
いつも食べにくそうなお魚は、片栗粉を多めにしたのが良かったかな??
いつもよりは食べやすそうに食べておりましたOK
お魚に慣れたら、ヨーグルト→卵の黄身にチャレンジする予定女の子
インフルエンザの予防接種までに、卵を食べても大丈夫か
様子を見ないと( ̄x ̄)!!
☆ちーの今日の離乳食☆
・サツマイモのマッシュ         小さじ2
・二色がゆ               小さじ10
(10倍がゆ:小さじ6、キャベツペースト:小さじ3、トマトペースト:小さじ1)
・たらのすり流し             小さじ2
(たらの切り身:小さじ2、和風だし:小さじ2、水溶き片栗粉:少々)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク