離乳食56日目

離乳食56日目ペンギン
本日のちーは、あんまり食欲が無かった・・・。
母乳もいつもより飲まず、離乳食もあんまり食べず汗
熱は無いけれど、食欲が無いということは、どこか体調が悪いかも??
そういえば、うちの県では他県に比べてあまり流行してなかった
新型インフルエンザが9月に入って、どんどん広がり、学級閉鎖になる
小中学校が増えてるらしい。
結局、0歳児は予防接種は駄目みたいだし( TДT)
インフルエンザ、早く収束してくれないかなぁ悲しい
とりあえず、季節性インフルエンザの予防接種だけは
受けさせようと思います注射
・・・泣くかな?
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・二色がゆ                 小さじ7.5
(10倍がゆ:小さじ6、玉ねぎのペースト:小さじ4、じゃがいものマッシュ:小さじ2)
・鯛のすり流し               小さじ2
(鯛:小さじ3、和風だし:小さじ6)
◎2回目
・パンがゆ                 小さじ4
(食パン:1/8、粉ミルク:80ml)
・かぼちゃペースト              小さじ4
・豆腐のすり流し               小さじ4
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク