離乳食58日目

離乳食58日目バニー
本日、一回目。
初バナナに挑戦力こぶ
一口食べて・・・・うべって顔に(´Д`υ)
と思ったら、嫌がった拍子に変な所に入ったようで、リバース〓
すり潰して滑らかに見えたので、裏ごしまでしなかったけど・・・
まだ、ちーには大き過ぎたのかな??
とりあえず、バナナは中断して、通常メニューをあげることにまる
最初は普通に食べていたちー。
が、途中で口をぷるぷるさせて、またスプーンの中身を飛ばし出す汗
結局、それ以降は何度チャレンジしても口をぷるぷるさせて、口に入った
ものを全て外に飛ばして食べず・・・(ノω・、)
そして、二回目。
最初から、口をぷるぷるさせて全く食べず落ち込み
どうしたの、ちー。゜(p´ロ`q)゜。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・二色がゆ                 小さじ6
(10倍がゆ:小さじ6、玉ねぎ:小さじ1、じゃがいも:小さじ2、かぼちゃ:小さじ1)
・鯛のすり流し               小さじ2.5
(鯛:小さじ3、和風だし:小さじ6)
・バナナ                  一口
◎2回目
全く食べず・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク