☆前歯☆

ちーに前歯が生えました〓

右前歯が1本だけ・・・左はもう少ししてからかな??
そろそろ生えるかも!と思って、結構細めに歯のチェックを
行っていたのに、今回も第一発見者は旦那さん・・・く、悔しい(ノ◇≦。)
次生えて来る歯こそ、一番に発見したいなぁ(o≧д≦)ノ
=====================================================
離乳食63日目ごはん
今日のちーは、卵黄デビューしましたヒヨコキラキラ
アレルギーが出る可能性が高い食材なので、
ドキドキしながらあげてたけれど・・・午後も夜も
様子は普通だったので大丈夫みたい??
今日は食欲旺盛なちーでした(^◇^)v
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・2色がゆ                 小さじ14.5
(7倍がゆ:小さじ10、大根ペースト:小さじ3.5、ちんげん菜:小さじ1)
・バナナヨーグルト             小さじ5
(バナナ:小さじ2、ヨーグルト:小さじ9)
・卵黄                   小さじ1
◎2回目
・パンがゆ                 小さじ8
・バナナヨーグルト             小さじ0.5
(バナナ:小さじ5、ヨーグルト:小さじ9)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク