なんということでしょ~

今朝、とっても焦ったことがありました…。
朝は、ちーと二人で旦那さんを見送ります。
今日もいつものように、エレベーターまで見送って(うちは5階)
、車に乗り込んで出勤する旦那さんを玄関前から見送って
さぁ、家に入ろうとすると…
『ガチャ、ガチャガチャ』
か、鍵が開かない…!?Σ(°□°;)
私より後に出た旦那さんが、鍵を閉めてしまったようで…
先にエレベーターにちーと向かった私は気付かず(>_<)!! 急いで旦那さんを見ても、もう車で走り去り、もちろん 追いかけることも出来ず…。 何も持たずに出たため、連絡する手段もない(>Σ<) どうしよう~(ノ><)ノ かなりパニックになりました。 肌着のちーを抱っこのままで、9時過ぎに帰ってくる旦那さんを 待つなんてもちろん絶対無理!! また、旦那さんは、社内に携帯を持ち込めないため、会社に着いてしまったらアウト!! とりあえず、誰かに電話を借りようと思い、同じ階の他の部屋をピンポーン、ピンポーン。 が、誰も居らず…。次は下の階を同じようにピンポーン、ピンポーンと押して周り・・・ 一軒反応が!!事情を話して、携帯しかないということで、携帯をお借りして 旦那さんに連絡。知らない番号だから出なかったらどうしようと思ったけれど、 出てくれて、すぐ引き返して来てくれました。良かった~(ノ△T) 以前、旦那さんの番号を覚えておらずかなり困ったことがあって… そのときに覚えていて良かった落ち込み
朝から、ハラハラドキドキでした(;^ω^A
=============================================================
離乳食68日目女の子
今日は離乳食をあげるべきか迷いつつ、休む勇気もなく
いつも通りあげてみる。
今日は昨日よりは食べてるかな??
☆今日の離乳食☆
◎一回目
・野菜がゆ   小さじ9
・豆腐すり流し 小さじ9
◎二回目
・うどん&豆腐 小さじ10
・バナナ    小さじ0.5
ちー、まるっと寝てます。
仰向けに寝てたちーが、様子を見に行くとこんな姿に
可愛いけれど…疲れないのかしら??

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク