カンロのど飴3種セット

今回のモラタメは・・・カンロ株式会社さんの『カンロのど飴3種セット』
が当たりました拍手キラキラ
当たった3種類は以下のノンシュガーの飴OK
・ノンシュガー果実のど飴
・ノンシュガー枇杷蜜のど飴
・ノンシュガースーパーメントールのど飴

旦那さんも私も、車に乗るときは飴を良く食べるので嬉しい笑顔
しかも、どれもノンシュガーというのが素晴らしいですまる
かといって、ノンシュガーだからと食べすぎないようにしないと汗
☆モラタメを参加してみたい方はコチラ↓↓↓☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マロンパン

先日のモンブランのときに余ったマロンクリームで
今日はマロンクリームを折り込んだパンを作りました食パン
以前作ったショコラロールパンの生地に、マロンクリームを折り込むだけの
簡単パンですが・・・お味はまる
秋を感じるお味ですウインク

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食70日目

離乳食70日目
今日は、母乳も離乳食もあまり食べず・・・。
昨日までに、ちょっとずつ増えていた体重もまたもや減少汗
増えた!!と喜んでいたのに(´Д⊂
赤ちゃんの体重ってすぐに変動してしまうから、怖いです落ち込み
ちーに食欲の秋は関係ないのかしら(T?T)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜&魚うどん         小さじ2
(うどん:小さじ11、小松菜:小さじ2、たら:小さじ2、和風だし:小さじ6)
・りんごヨーグルト        小さじ0.5
◎2回目(1回目の残り)
・野菜&魚うどん         小さじ10
・りんごヨーグルト        小さじ2.5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク