離乳食72日目

離乳食72日目犬
本日のちーは・・・1回目はいつもより多く食べたちー。
ただ、段々手でくちゃくちゃくちゃして遊び出し、その手で
体やら髪やらを掴むので、全身パンまみれ汗
離乳食後にお風呂へ直行(;^ω^A
2回目は、最初は食べる気配が無かったけれど、
褒めて褒めて褒めまくってあげていると、だんだん口を
開くように!もしや効果ありか!?(*゜▽゜*)と、そのまま
ハイテンションであげていると・・・ピタッと止まってしまい、
それ以降食べませんでした、う~ん残念(ノω・、)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・パンがゆ              小さじ9
(パン:1/2切れ、粉ミルク:30ml)
・りんごヨーグルト         小さじ3
(ヨーグルト:小さじ6、りんご:小さじ4)
◎2回目(1回目の残り)
・野菜がゆ         小さじ6
(7倍がゆ:小さじ10、小松菜:小さじ2、大根:小さじ2、しらす:小さじ2)
=========================================================
最近のちーは、いつも上を見てばっかり。
机の上、ソファの上、ベットの上・・・天井と上の方が気になるらしい。
そして一生懸命伸び上がって上の物を触ろうとします。
ここ最近のちーのブーム。

並んでいるブタさんを下に引っ張って落として遊んでます女の子
ずりずり行くちーが頭を打つので、危ない箇所にはクッション等で
ゴッチンしないように囲んでいるけれど、そのクッションに乗り上げて
遊んでます・・・置いた意味なし??汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク