離乳食73日目

離乳食73日目料理
本日のちー・・・よく吐いた1日でした汗
お昼ごろ、うつ伏せで元気いっぱい部屋中をうろうろしていると思ったら
ピタッと静止。くぇくぇ言いだし、リバース落ち込み
次は2回目離乳食の前に、おしっこで大泣き。
通常は、交換すると泣き止むけれど、今日は交換中も泣いてだんだん
ヒートアップ!!最後は大絶叫・・・むせて大量にリバース落ち込み
そして、最後は離乳食中。うどん&野菜は結構食べてくれていた、ちー。
スプーンを持っていくと、小さいながらも口を開けて食べていたので、
ここだ!と思って、途中でりんごを口にいれると・・・超嫌な顔&口の奥に
入ったものを一生懸命出そうとして、それから大量にリバース。
顔を真っ赤にして、吐きたいけれど吐けないみたいな顔になって、
かなり焦りました困った
りんごが嫌だったのか、急に違う味でびっくりしたのか分からないけれど
きつい思いをさせてしまいました。ごめんね、ちー(´Д⊂
くしゃみを続けてした後も吐きそうになる、ちー。
これは、普通??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ         小さじ12
(7倍がゆ:小さじ10、小松菜:小さじ1、大根:小さじ2、たら:小さじ2)
◎2回目(1回目の残り)
・うどん&豆腐がゆ   小さじ6
(うどん:小さじ10、豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)
・りんご          小さじ0.5
(りんご:小さじ5)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク