☆前歯~パートⅡ~☆

まだ生えてなかった、左前歯も生えました〓
おめでとう、ちードキドキ小
これで、上下前歯4本(o≧д≦)ノキラキラ
嬉しいけれど、最近授乳中はかなり痛い&現在負傷中です汗
ちー、お手柔らかにお願いしますすいません
==============================================
離乳食76日目
今日もあんまり食べず・・・最近離乳食伸び悩み中です汗
そして、最近ちょっと粒を大きめであげていたところ、本日ちーのうんちくんに
にんじんの結構な粒が残って出てきました困った
まだ、ちょっと大きすぎたのかな??でも、食べるときはうぇってこないで
食べれてはいるけれど・・・う~ん(つ∀?)
これはちょっと様子見ですな(´・ε・`)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ         小さじ2
(7倍がゆ:小さじ10、にんじん:小さじ4、たら:小さじ2)
◎2回目(1回目の残り)
・野菜がゆ         小さじ11

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク