離乳食86日目

離乳食86日目料理
今日は母乳は飲んでいたけれど・・・その分離乳食を食べず(´Д⊂
母乳をあげず、お腹を空かせてるはずでも、断固として口を閉じて
拒否!!昨日は、結構食べてたのになぁ落ち込み
難しいお年頃です。
でも、安心んしたのは3日も便秘のちー(最長記録??)が、
今朝やっと出ましたうんちちょっと、一安心。
そして今まで以上に固形に近づき、強烈なにおいに困った
たまってたせいか・・・今日は1日3回も便通がうんちうんちうんち
(汚くてすいません汗
でも、良かった~。「の」の字も、食物繊維も、綿棒も駄目なら
病院に連れて行かなくちゃ!と思っていたので(;^ω^A
さぁ、便秘も治ったことだし・・・明日はご機嫌で食べてくれると良いなぁ~まる
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつまいもがゆ          小さじ1
(7倍がゆ:小さじ6、さつまいも:小さじ6)
・温野菜サラダ           小さじ1
(かぼちゃ:小さじ2、野菜(だ+に+キャ+た):小さじ3)
◎2回目(1回目の残り)
・さつまいもがゆ          小さじ8
・温野菜サラダ           小さじ2
・鶏レバーペースト        小さじ1.5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク