離乳食89日目

離乳食89日目料理
本日は、カッテージチーズ初デビューキラキラ
今日のちーはいつもと違う!!
周りをぐちゃぐちゃにしても、『ひょ~』という顔をしても
1回目も2回目も結構食べておりました笑顔
自分でぐちゃぐちゃにしながらも手づかみで口に何度も
運んでおりました笑い
やっぱり、りんごが好きでないのか、りんごチーズを
掴んで口に入れて『ひょ~』という顔をしてましたが、
それでも何度も同じことをやってたので、まぁ食べれない程
嫌いではないみたい?
さてさて、明日のメニューは何にしようかなぁ??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ                 小さじ11
(7倍がゆ:小さじ10、さけ:小さじ2)
・野菜スープ                小さじ3
・りんごチーズ               小さじ3
(りんご&キャロットペースト(BF):小さじ3、カッテージチーズ:小さじ1)   
◎2回目
・レタスそうめん              小さじ14
(そうめん:小さじ6、レタス:小さじ3、和風だし:小さじ6)
・さつまいも                小さじ3
・小松菜レバー              小さじ2
(鶏レバー:小さじ2、小松菜:小さじ2)
==============================================================
久々に帽子をかぶったちードキドキ小

昔は帽子がくるくる回っていたけれど、久々にかぶせると結構ピッタリ!(きつい??)
でも、帽子が嫌みたいで、不機嫌そうな顔をしておりました汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク