離乳食93日目

離乳食93日目星
今日の離乳食は1回目はあんまり食べず汗
授乳のタイミングが合わず、あんまりお腹が空いてなかったなか??
2回目は結構食べていました拍手
(まぁ、いつものように周りにとび散らかしていたけれど・・・)
離乳食に手を突っ込んで、お口に持っていくことは嬉しいけれど、
その手を私に伸ばして顔やら髪の毛を触るので、最近二人して
離乳食まみれになっております(;^ω^A
もし、離乳食中に宅配が来てもすぐには出れないだろうなぁダメ
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜そうめん                 小さじ1
・鮭がゆ                     小さじ1
◎2回目
・じゃがいもレバー&野菜うどん       小さじ15
(うどん:小さじ12、野菜スープ:小さじ6、鶏レバー:小さじ2、じゃがいも:小さじ3)
・かぼちゃ&白菜のミルク煮          小さじ2
(かぼちゃ:小さじ3、白菜:小さじ2、粉ミルク:20ml)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型インフルエンザ

ついに・・・旦那さんの会社の同じ部署の人が、新型インフルエンザに
かかって、今日はお休みだそうですΣ( ̄Д ̄;)
先週、会社の昼礼で家族が新型インフルエンザにかかった人が居て、
注意&手洗いうがいを徹底するようにとあったらしいですが、
ついに今週部署内でインフルエンザの人が出てしまったようで・・・(´_`。)
やっと、今日から医療従事者の優先摂取が始まったばかりなので
私達夫婦が受けれのも、まだまだ先だし汗
このまま、部署内に広がらなければ良いんだけれども(/_<)
とりあえず、ちーが新型インフルエンザの予防接種は受けられないし、
一番ちーにうつるルートは私と旦那さんがインフルエンザに罹ること。
旦那さんに罹らないことを祈るばかりです!!人(´д`;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク