離乳食95日目

離乳食95日目カエル
今日は・・・1回目も2回目も全くと言って良いほど
食べませんでした(´Д⊂
うちの旦那さんは、大のトマト嫌い!!そして・・・ちーもトマト嫌いかも??
今日は、トマトパンがゆで、『うべぇ~』という顔をしてました。
私が食べると甘みがあると思ったけれど、ちーにとっては酸味を感じたのかも。
今は、食べることを優先した方が良いとのことなので、トマトは一時中断するかなぁ。
でも、いずれは好き嫌いがないようにしたい・・・。(私は好き嫌い無いので力こぶ
そして、最近は結構ご機嫌ちーでしたが、久々に朝から夕方まで
怒ったり泣いたり、抱っこしてものけぞる!!と、不機嫌ちーでした汗
最近、お昼寝をなかなかしない&眠そうなのに寝ないで、不機嫌に
なってる気もします。でも、寝かそうと思っても寝ない・・・寝たと思ったら
すぐに起きちゃうんですよね(*´д`)=з
今日は、夕方からやっと1時間くらい寝て、その後はテンションUPで
ご機嫌に戻っていたけれど(;^ω^A
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・トマトぱんがゆ           小さじ1
(パン:1/4切、トマト:小さじ5、野菜スープ:小さじ12)
・鶏レバー&じゃがいも       小さじ1
(鶏レバー:小さじ2、じゃがいも:小さじ3)
◎2回目
・わかめがゆ             小さじ1
(7倍がゆ:小さじ14、わかめ:小さじ5、ささ身:小さじ2、和風だし:小さじ6)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク