お友達の家☆

先々週の土曜日、ちょっと前の出来事になりますが、ちーと旦那さん3人で
学生時代のお友達の家に遊びに行って来ました☆
以前、ブログにも書いた7月に出産した友達で、現在3ヶ月の男の子が居ます男の子キラキラ
ヒッキーな私とちーは久々の遠出&友達と会うのも久しぶり&その子のラブリーな
赤ちゃんに会うのも楽しみで、行く前からハイテンション(o≧д≦)ノ☆
ハイテンションで家から高速で約3時間程車 新築のお家にお邪魔してきました♪
(もう少し近ければ、ちょくちょく遊びに行けるのになぁ汗
まずはご対面そうそう、ちーは人見知りが始まっているため泣き出す汗
でも、赤ちゃんはご機嫌でしたOK赤ちゃんは、しっかりした顔立ちで超男前くんドキドキ小
首もすわってきたということで、うつ伏せにされると一生懸命顔をあげてる顔が
超ラブリーでした。『ふ~むむ~』と踏ん張ってる感じがなんともラブ
一つ一つの動作&表情がやっぱり赤ちゃんは可愛い赤ちゃん
せっかくなので、ちーと二人で記念撮影カメラ

二人並んだ姿・・・いやぁ~、可愛いかったですラブ
両方の夫婦のテンションUP↑
皆で写真大会となっておりました(;^ω^A
そして、おもむろに移動するちー↓↓↓

とっても、興味津々で覗き込んでおりました(“▽”*)
お友達になってねって訴えていたのかな??
もしくは、男前くんだったので惚れちゃったかも(笑)??
(そうだとしたら、旦那さんが泣いちゃいますが・・・(/∀\*))
ちー、お友達になってもらえると良いね☆
もう少し大きくなったら、一緒に遊んでくれるようになると良いなぁ♪
そして、その間母親同士は・・・お茶をしながらお話でもウインク
久々に、友達に会って&可愛い赤ちゃんにもご対面できて、
色々話も出来て良かった笑顔また、お邪魔させてね☆
=================================================
離乳食109日目雲
今日の1回目は、ほどほど食べたちー。
が・・・2回目があんまり食べませんでした悲しい
最初、一口目は思った味と違かったのか、入れた瞬間『ぷぅ~』
と吹き出し、次は慣れて食べ始めたと思ったら、なぜか超元気に。
そして、最終的に元気過ぎて食べませんでした・・・こんなの初(´Д⊂
ハイローチェアーに座って、両手にスプーンを持って上下に振って
遊んでると思いきや、テーブルに前のめりになって足をバタバタさせて、
笑顔で遊んでました。新しい遊びを覚えちゃった??
ご機嫌過ぎて食べないのは、今まで初めてです(;^ω^A
明日は、今日の挽回を願うばかりです・・・食べてね、ちー。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・鮭とお豆のおかゆ(BF)          小さじ10
◎2回目
・ミルクそうめん               小さじ3
(そうめん:小さじ12、粉ミルク:60ml、キャべツ:小さじ3、かぶ:小さじ3、
プロセスチーズ:1/2枚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク