ストローデビュー☆

今日、トレーニングマグのストローデビューしました☆
最初は、何?という感じでストローを噛み噛みしていたけれど
吸ったら出ることが分かったらしく、吸って口にお茶が入るとニコニコしてました。
嬉しそうなちー↓↓↓

その後、口に入ったお茶を口から大量にそのまま出して遊んでいたけれど・・・困った
===========================================================
離乳食117日カエル
今日も昼から夜にかけての授乳間隔が空いた。
そういうリズムになってきてるのかな??
でも、そのぶん離乳食を食べてくれるかというと
そうでもなく・・・1回目はほとんど食べず(´Д⊂
2回目はうどんはかなり、パクパクと食いつきが良く食べて
くれていたけれど、新しくチャレンジしたピーチ果汁の麩を
あげると、『うげ~』と声まで出して吐き出してしまいました汗
その後、あまり食べなくなってしまい・・・終了。
むむむ・・・ピーチ果汁失敗か?(・ω・`lll)
今日久しぶりに、うんちくんが出たら増えた体重が減ってしまった(ノ◇≦。)
せっかく、増えたと思ったのに~詰まってただけ??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・わかめがゆ                 小さじ4
(5倍がゆ:小さじ16、わかめ:小さじ3、しらす:小さじ3)
・さつまいも野菜               小さじ2
(さつまいも:小さじ6、野菜:小さじ6)
・紫いもりんご(BF)             小さじ1
◎2回目
・わかめうどん                小さじ17
(うどん:小さじ16、わかめ:小さじ1、しいたけ:小さじ1、和風だし:小さじ12)
・鶏レバー                   小さじ1.5
・麩のピーチ煮                BS1
(ピーチ果汁(BF):40ml、焼き麩:2つ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク