ハイハイ!

ちーが初めてズリバイをしてから、ハイハイするちーも見たいな♪
と期待すること約3ヶ月。
4日前くらいから、ハイハイして移動していることに気が付きました!!
ちーがウキウキで、『ふふふ~ん♪』と私の目の前を通り過ぎ、ダンボールに向かってる姿を
微笑ましく見ていて、ふと・・・実はこれは、まさしくハイハイでは??と気づきましたヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
というか、今まで気づいてなかっただけで、実はずっと前からしてたかも??Σ(°д°lll)
といっても、近くのおもちゃ等にゆっくり近づくときだけ汗
何か超興味津々で急いで移動するときは、超高速ズリバイで移動しています(;^ω^A
ハイハイを見る前に先に掴り立ちをして、ハイハイの気配がなかったため、
旦那さんとは、ちーはこのまま立っちゃうんだろうね~と話しておりました。
そのため、もうハイハイはしないものとノーチェックでした(ノ◇≦。)
私が気づいて二日後、旦那さんもちーがハイハイしてるのに気づいてました(*ノε`*)ノ
初ハイハイがいつからかが正確に分からないのが悔しい・・・。
ちーはいつからハイハイをしていたのかなぁ(´・ε・`)
でも、ちーのハイハイがもう見れないものと諦めていたので、ハイハイ姿が見れて嬉しいドキドキ小
ハイハイで手足をヒョコヒョコさせてる姿はラブリーで、その姿を見るたびにニヤニヤしてます(“▽”*)キラキラ
=======================================================================
離乳食120日太陽
今日は、まあまあ食べたかな?
以前食べなかったホワイトソースは、お豆腐と一緒だと
結構食べていた。食感かな(´・ε・`)??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・しらすわかめうどん(BF)               小さじ16
・バナナ                           小さじ1
◎2回目
・野菜がゆ                         小さじ10
(5倍がゆ:小さじ10、かぶ:小さじ3、かぼちゃ:小さじ3、さつまいも:小さじ6)
・豆腐グラタン                       小さじ7
(豆腐:小さじ8、ホワイトソース:小さじ6)
最近は、手掴みでパンを食べるのが好きなちー。
成長を感じます(≧▽≦)☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク