ハニーパン

今朝の朝食用のパン食パン

メープルパンにする予定が、メープルがなかったのではちみつで代用(;^ω^A
ちょっと、はちみつをかけすぎて焼いたので、周りに固まってくどくなっちゃったかな??
本当は、ロール状にしてメープルをかけて・・・を丸パン&はちみつで簡単に
しちゃったので、次回はちゃんと作ろっと汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

☆祝9ヶ月☆

ちー、今日で9ヶ月ですドキドキ小
昨日の事件から、何事もなく24時間経ちました。良かった~(´Д⊂
今まで、何かに掴ってしか立てなかったけれど、最近のちーは壁とかでも
立ち上がれるようになりました笑顔キラキラ
なので、気がつくと色々な所で立ち上がってます↓↓

9ヶ月のお祝いケーキ☆ ピーチタルトです♪
もちろん、食べたのは旦那さんと私二人だけで、ちーはお預けですが・・・汗

==============================================================
離乳食122日
1回目は嫌々ながらも、なんとかモソモソ食べておりました。
食べては、ぷーっと飛ばしの繰り返しでしたが落ち込み
2回目は口に入れるとうげ~と出しつつ、何度か口に入れると
仕方ないなぁ~という感じで食べておりました。
最近、お昼の授乳間隔がかなり開くようになったので、大丈夫なのか心配汗
でも、本当はこの時期はそんな感じみたいだから、今までちーが母乳を間隔が
短く飲みすぎてたのかな??
でも、食べてくれない&飲まないと栄養が取れないし困った
そろそろ3回食かな??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜さつまいも               小さじ8
(野菜:小さじ6、さつまいも:小さじ6)
・ささ身がゆ                 小さじ5
(5倍がゆ:小さじ10、ささ身:小さじ2)
◎2回目
・野菜がゆ(1回目の残り)         小さじ2
・納豆そうめん                小さじ9
(そうめん:小さじ15、納豆:小さじ3)
・かぼちゃバナナ               小さじ4
(かぼちゃ:小さじ3、バナナ:小さじ3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク