白パン&さつまいも餡パン

朝食用のパン食パン
今回は、白パンとさつまいも餡パン☆
白パンはもっちもち(“▽”*) ♪↓↓↓

さつまいも餡パン・・・餡を入れすぎてはみ出てしまった汗↓↓↓

どちらも美味しかったです力こぶ
参考レシピ:やわらかハイジの白パン
参考レシピ:秋味♪さつまいもあんぱん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

抱っこ紐☆

最近、ご機嫌が悪くなると抱っこしないとどうしょうもなくなる、ちー。
そんなときは、夕飯や片付けを片手で抱っこしながら行っていたけれど
それには限界が汗
なので、旦那さんにおんぶが出来る抱っこ紐が欲しい!!
と前々から訴えておりました赤ちゃん
現在、すでにスリングを持っているので、おんぶ紐を買うならば簡単なもの
(肩で支えるタイプ)で安いやつで良いと言う旦那さん。
でも、肩だけで支えるものは30分くらいで肩が痛くなるらしく・・・ちーもどんどん
重くなるし、将来の事を考えると、ちょっと高くても腰でも支えれるタイプのおんぶ紐が
良いと交渉ロケット
結局、私の誕生日が近いので・・・誕生日プレゼントとして好きなものを買って良いとの
お達しがまるなので、早速買っちゃいました☆
おんぶされてるちー↓↓↓

買ったのは、ベコのバタフライ2!!
エルゴは近くのべビザラスで試着するも・・・ごつすぎる?
sun&beachも可愛いので迷ったけれど、正規ネットの通販のみ&現在売り切れ中
次の販売がまだ先なのですぐ欲しい私としてはそんなに待つのもなぁ~と。
それに、ベコの方が中に一枚布が多くおんぶの時に安全性が高い&新生児からも
使えるため、将来ちーの下に子分が出来たときを考えても、ベコの方が良いかなぁと笑顔
早速、おんぶして夕飯の準備をしていると、前で何をしているのか気になるらしく
必死で前を見ようと首を一生懸命横にしてましたが・・・大人しくしてました(*´ω`)
途中でちょっと寝る場面も・・・温もりを感じて落ち着くのかな?
前抱っこはこんな感じ(“▽”*) ↓↓↓

旦那さんも使えます☆
やっぱり腰があると、楽&軽く感じるので買って良かった♪
(旦那さんも、楽って言ってました←でしょ~!!)
===================================================
離乳食124日ヒヨコ
今日もあんまり食べず・・・うむむぅ落ち込み
3回目はまだ食べた方??
食べないときは、断固として拒否するので困ったもんだ悲しい
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・グラタンうどん             小さじ2
(野菜:小さじ6、ささ身:小さじ2、うどん:小さじ12、ホワイトソース:小さじ12)
◎2回目(1回目の残り)
・グラタンうどん             小さじ3
◎3回目
・小松菜そうめん              小さじ20
(小松菜:小さじ2、そうめん:小さじ12、和風だし:小さじ18)
・さつまいもバナナ             小さじ6
(さつまいも:小さじ6、バナナ:小さじ3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク