下歯 更に2本☆

下歯に新たに2本生えました笑い
これで、ちーの現在の歯は8本ドキドキ小
その分、どこでも噛む&私も旦那さんも指やら足やら
凄い力で噛み付かれるので、ちーが口に持って行こうとすると
逃げ回ってます。
指が噛み切られそうな程容赦なく噛む&駄目って言って離そうと
すると更に強くなるんだもんなぁ・・・( TДT)
=======================================
離乳食131日太陽
朝は食べたけれど・・・お昼&夕方はまた食べず(´Д⊂
食べないときに、食パンを渡すと食パンは食べるちー。
でも、今日はそれも食べず・・・食欲がないのかなぁ汗
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・かつおぶしがゆ             小さじ10
(5倍がゆ:小さじ16、かつおぶし:小さじ1)
・野菜の白和え              小さじ7
(小松菜:小さじ3、かぼちゃ:小さじ3、豆腐:小さじ8)
◎2回目
・かつおぶしがゆ(1回目の残り)   小さじ2
・野菜の白和え(1回目の残り)    小さじ2
・蒸しパンがゆ            小さじ2
(蒸しパン(BF&ヨーグルト入り):1個、粉ミルク:100ml)
◎3回目
・かつおぶしがゆ(1回目の残り)   小さじ2
・野菜の白和え(1回目の残り)    小さじ2
・蒸しパンがゆ(2回目の残り)     小さじ1
・さつまいも                小さじ1
・ヨーグルト&紫いも          小さじ1
(ヨーグルト:小さじ6、紫いもりんご(BF):小さじ3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク