離乳食133日

離乳食133日犬
今日はマイホームの打ち合わせで、業者さんが家に来ていたため
ちーがいつものように母乳を飲まず・・・。
そして、業者さんとの打ち合わせで、想定外のことがあり、旦那さんと私
の気分ダウン↓↓↓落ち込み
そのため、夕飯はBFのランチセットで料理
あんまりBFを食べないけれど、今日は離乳食はいつもよりは食べた・・・かな?
未だに3回食といっても、大体1回目と2回目は同じ内容。
こんなんで、良いのかしら(;^ω^A
マイホームについては、後日記載したい・・・出来たら良いなぁ汗
とりあえず、実父に頑張ってもらってます。
どうか、上手くいきますようにクローバー
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・かぼちゃがゆ             小さじ10
(5倍がゆ:小さじ16、かぼちゃ:小さじ3)
・シーチキン&レタスのあんかけ  小さじ4
(レタス:小さじ3、まぐろ:小さじ3、和風だし:小さじ6、片栗粉:少々)
◎2回目(1回目の残り)
・かぼちゃがゆ             小さじ4
・シーチキン&レタスのあんかけ  小さじ4
◎3回目
・さつまいもがゆ(BF)         小さじ9
・クリームスープ(BF)         小さじ7
・かぼちゃがゆ             小さじ3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク