ダンシングちー☆

最近のちー&旦那さんのお気に入りの遊び。
それは、『裸のダンス』遊びキラキラ←私達が勝手に命名(;^ω^A
といっても、ちーが実際に一人でダンスをする訳ではなく、旦那さんがちーの
お尻から股にかけてを手で支え、もう一方の手で体を支えて、
『裸のダンス♪裸のダンス♪~(旦那さん作)』と歌いながら上下に揺すると、
超満面の笑みで足をぴょこんぴょこんと伸ばしたり曲げたりして遊びます。
ただ、足を伸ばしたり曲げたりではなく、力を入れてかなりキレのある足裁き。
まさにダンシングちードキドキ小
とっても可愛いくて、夫婦共々メロメロです(“▽”*) ドキドキ大
ちなみに、裸のダンスは最初は裸でやったために、そんな歌になってますが
今は、洋服を着ていてもそれで足をぴょこんぴょこんして遊びます。
その様子がとっても可愛いので、1度私がチャレンジするも・・・ちーはやってくれず。
何かコツがあるのか??旦那さんだと楽しそうにするのになぁ~。
====================================================
離乳食134日赤ちゃん
朝は、今日はどうした??というくらい、凄い勢いで食べていたちー。
お昼も結構食べてくれて、ちー食べてくれてる(ノ≧∇≦)ノ
とハイテンションになったのに・・・
夜はうってかわって、口をむぎゅっとしてなかなか食べず(´Д⊂
お母さんは、3食がっつり食べてくれるちーを、たまに見たいです(*´д`)=з
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつまいもがゆ             小さじ10
(5倍がゆ:小さじ10、さつまいも:小さじ6)
・野菜炒り豆腐              小さじ7
(小松菜:小さじ3、かぼちゃ:小さじ3、豆腐:小さじ8)
◎2回目
・さつまいもがゆ(1回目の残り)    小さじ2
・野菜炒り豆腐(1回目の残り)     小さじ7
・ひらめリゾット(BF)           小さじ2
◎3回目
・さつまいもがゆ(1回目の残り)    小さじ4
・ひらめリゾット(2回目の残り)     小さじ3
・さけうどん                 小さじ3
(うどん:小さじ12、きのこだし:小さじ6、さけ:小さじ3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク