離乳食135日

離乳食135日雲
今日は全く離乳食を食べず・・・。
しかも!3回目のうんちから水っぽくなってきた・・・下痢??
いつも1日1回、または3日くらい出ないときもあるのに
今日は7回も困った
本人はいたって元気でご機嫌んで遊んでいるけれど汗
これは、様子見かな??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さといもがゆ             小さじ8
(5倍がゆ:小さじ10、さといも:小さじ6)
・野菜オムレツ            小さじ2
(レタス:小さじ3、かぼちゃ:小さじ3、卵:1/2個)
◎2回目
・さといもがゆ(1回目の残り)    小さじ4
・野菜オムレツ(1回目の残り)    小さじ2
◎3回目
・かぼちゃグラタン           小さじ3
(かぼちゃ:小さじ3、ホワイトソース:小さじ6、スパゲッティ:小さじ16、ささ身:小さじ2)
・紫いも&りんご(BF)        小さじ2.5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バナナマフィン

大量バナナ消費・・・第2弾まる
バナナマフィン☆

クルミ&レーズン入り♪ ちょっと焼きすぎてしまった汗
また、こんなに大量に作り過ぎと・・・旦那さんに怒られそう困った
参考にさせていただいたレシピ:秘密のバナナケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バナナスティックパン

最近、パンを作ってもUPせず落ち込み
なので、久々のUPですまる
スーパーで大量バナナが200円と破格の値段で買ったため
現在大量にバナナがあるため、バナナ消費でバナナパン汗

ちーが食べれるように、今回はナッツ類などは入れず&スティック状にOK
結構、パンは喜んで食べるちー。
今回も、ハムハムと食べておりました↓↓↓

パンは量は少ないけれど、自分で持って口に入れて食べてるので嬉しいです笑い
上手く噛めるようになってきてるみたいだし笑顔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク