離乳食136日

離乳食136日犬
久々に食欲があった。といっても、完食ではなけれど・・・。
いつも、こんな風に勢いよく食べてくれると嬉しいんだけどなぁ(´Д⊂
今日は、ご飯のときの麦茶代わりにフォローアップミルクをあげてみた。
今まで飲まなかったけれど、この月齢は鉄分が不足しがちになるということで
離乳食で使っていたけれど、今日はストローマグでチャレンジ。
・・・ちょっとだけ飲んだかな??
昨日の下痢は、少し良くなってきたみたいだけれども、まだ水っぽい&4回も雲
でも、最後はちょっとまた水っぽさがなくなってきた&熱もなく元気なので
今日も様子見で汗
脱水症状を気をつけなくちゃいけないらしいけれど、よく飲んではいるので
大丈夫と思うけれど落ち込み
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつまいもがゆ             小さじ8
(5倍がゆ:小さじ10、さつまいも:小さじ6)
・炒り豆腐                小さじ7
(豆腐:小さじ8、かぼちゃ:小さじ3、レタス:小さじ3)
◎2回目
・さつまいもがゆ(1回目の残り)  小さじ4
・炒り豆腐(1回目の残り)      小さじ7
・牛肉のリゾット(BF)         小さじ2
◎3回目
・麩炒りわかめスープ        小さじ14
(麩:小さじ11、わかめ:小さじ1、和風だし:小さじ6)
・さつまいもがゆ            小さじ4
・牛肉のリゾット(BF)         小さじ2
☆フォローアップミルク25ml

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク