離乳食138日

離乳食138日ニワトリ
今日は、朝から晩まで離乳食をほとんど食べないちーでした(´Д⊂
ご機嫌は良いけれど・・・食べない。゜(p´ロ`q)゜。
理由が分からず・・・・・・・・・・・・・なぜ?
下痢の方はおさまってきたようで、1回ちょっと水っぽい感じだったけれど
本人は、出た瞬間満面の笑みで私の顔を見ていたので、まぁ大丈夫かな?
回数も2回と、まぁ普通ペースに戻って来てるので良かった良かった(*´ω`)
明日は食べてくれることを願います(ノ・ω・)ノ☆
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・卵入りキャベツがゆ             小さじ5
(5倍がゆ:小さじ16、キャベツ:小さじ3、卵:1/2個)
・かぼちゃ                    小さじ0.5
(かぼちゃ:小さじ3)
◎2回目(1回目の残り)
・卵入りキャベツがゆ+かぼちゃ      小さじ6
◎3回目
・野菜スープスパゲッティ          小さじ3
(スパゲッティ:小さじ12、野菜スープ:小さじ12、ささ身:小さじ3、にんじん:小さじ3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク