離乳食162日目

●離乳食162日目●
今日は、中国で仕事をしている大学時代の友達が
帰国&連絡をくれてお昼にランチをすることに。
他の同期にも連絡をしてくれてプチ同窓会☆
午後から家の打ち合わせがあったために、短い時間だった
けれど久々に会えて&ちーも会わせることが出来て良かった(^^)。
午後からHMと打ち合わせ。
地元の工務店か全国展開のHMにするか12月末まで迷っていたけれど
結局色々あって、HMに頼むことに。父が働いていたこともあって九州のHMで
契約して、実際の施工は関東ですることに。
担当営業さんは、父の後輩。会うのは今日が初めてだけれども、事前に電話やメールで
やり取り。色々頑張ってくれている&今後もお世話になりますm(__)m
今日の大きな目的は、契約!!この契約書を持って、年明けにローンの申し込みへ。
そして、間取りや建具、他の仕様等は事前に決まっていたけれど、細かい部分の
打ち合わせを行うことに。
午後から打ち合わせで、遅くても6時過ぎに終わって欲しいと言っていたけれど
結局終了したのが9時過ぎ・・・とても疲れました。
色々打ち合わせ項目があるので、遅くなるかもと言われていたけれど、ここまで
遅くなるとは。
ちーのお昼寝の時間も夕飯の時間も、ずっとHM展示場で打ち合わせ。
ちーもかなり疲れたと思います。もちろん、そんな長時間なので愚図る
ので、展示場内をウロウロ&眠くなったら抱っこで寝かせて、ほぼ立って
抱っこしていたので、打ち合わせ終了時は腰がピキピキしてました。
夕飯や授乳は車の中でしていたけれど、離乳食は全く食べず、結局今日は
母乳オンリーな日になってしまいました。
なんだか、帰省早々ハードな日でした。
打ち合わせ終了後、旦那さんの実家へ。(1時間半くらい?)
車の中でも熟睡していたちー。なのに、旦那さんの実家で目を覚ます。
そして、新しいおもちゃを貰って、ハイテンションで遊びだして、中々眠らず・・・。
ちーよ、お母さんも疲れているのよ~。早く寝ておくれ~(>_<) ☆今日の離乳食☆ ◎1回目 ・無し ◎2回目 ・魚のご飯セット(BF)         小さじ1 ◎3回目 食べず・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク