離乳食167日目

●離乳食167日目●
やっぱりBFを食べてくれず・・・。
食べてくれるのは、白ご飯とパンのみ(ノ◇≦。)
BFの味が嫌なのかな??
明日の早朝に、関西に向けて出発する予定だったけれど
渋滞&昨日の雪などを考えて、早く出発することに。
朝旦那さんの実家を出て、昼に実父母&姉達とお昼を食べて
実父母&猫と共に帰るために出発。
今回も、運転を変わろう離れるとちーは大泣き。
旦那さんでも手をつけられず・・・。
帰省してから後追いがどんどん酷くなっている。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ふりかけご飯            小さじ3
・パン                1/8切
◎2回目
・五目煮(BF)           小さじ3
・パン                1/8切
・白ご飯               小さじ4
◎3回目
・鮭チャーハン(BF)        小さじ8
・八宝菜(BF)           小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク