懸垂!!

ちーは、興味のあるものは何としてでも取ろうとする。
一生懸命背伸びしたり、何かによじ登ったり・・・
そして、今日はかなりびっくりした。
手の届かないラックの上の物を取ろうと、いつものように背伸び。
指だけラックにちょっぴり触れるも、届かない。
必死のちーは、足をばたつかせ、立てかけてあるクッションに足を
やり、上手いことかけのぼって・・・両手でしっかりラックを掴んだ!!
と思ったら、足を乗せていたクッションが倒れた!!
危ない!!Σ(°Д°;
と思って、駆け寄ったらちーが両手でぶらーんとラックにぶら下がってました。
そして、それでも上の物を触りたいらしく、手をプルプルさせながら一生懸命
踏ん張ってました。
懸垂?
いやいや、ちー。
(=°ω°)ノそれは無理でしょ・・・
そのまま、すってんころりんと落ちる可能性があるので、ちーを救出。
後々考えたら、せっかくだからカメラ撮っとけば良かったなぁ~。
その後のちー↓↓↓

違うクッションを台にして触ってます。
(ちなみに、ちーが駆け上ったクッションは左のクッション(;^ω^A)
===================================================
離乳食173日目
食欲もあり、とっても元気に遊んでいた笑顔
最近のますますの目覚しい発達に、更に目が離せない
けれど・・・元気が一番☆
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・焼き納豆そうめん          小さじ10
(納豆:小さじ3、そうめん:小さじ15、野菜:小さじ6)
・粉ミルクパン            1/2個
・りんご(BF)           小さじ3
◎2回目
・かぼちゃがゆ            小さじ20
(3倍がゆ:小さじ20、かぼちゃフレーク:小さじ1)
・野菜とたらのホイル焼き       小さじ5
(野菜:小さじ6、野菜:小さじ6)
・焼き納豆そうめん(1回目の残り)  小さじ5
◎3回目
・蒸しパン               1/8個
・ふりかけがゆ             小さじ15
(3倍がゆ:小さじ20、海藻ふりかけ:少々)
・野菜とたらのホイル焼き(2回目の残り)小さじ4
・キャロットりんご(BF)       小さじ3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク